スマートフォン版はこちら

川崎市立川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎市立川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の病院、「川崎市立川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0013
住所 神奈川県川崎市川崎区新川通12-1
電話番号 044-233-5521
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立川崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

れの さん / 2012/07/02
 川崎市南部(幸区・川崎区)の中心的な病院です。1日の外来患者数は約1900人と多い為、待ち時間はそれなりにかかりますが、その分、各科とも経験が豊富な医師、検査技師がそろっており安心して治療を受ける事ができます。私は整形外科にかかりましたが、その時の医師、看護師ともに私を安心させようと努めてくれ、とても心強かったです。余談ですが、ここの採血はすごいです。各科の採血検査をする患者さんが一か所に集まって採血専門のコーナーがあるのですが、なにしろスタッフの経験が豊富なので、これまで採血で散々痛い思いをしてきた私でも、痛みが少なくスムーズに採血を行うことができました。
 
 


 

川崎市立川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎南部病院 神奈川県川崎市川崎区田町2-9-1
こうかんクリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-3
稲葉医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-22
渡辺外科医院 神奈川県川崎市川崎区大島2-17-16
太田総合病院 神奈川県川崎市川崎区日進町1-50
日本鋼管病院 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-1
黒坂医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-8-17-1F
大師診療所 神奈川県川崎市川崎区大師町6-8
うすい整形外科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-10 第2園ビル
川崎協同病院 神奈川県川崎市川崎区桜本2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • pigoronさん
    古谷医院 口コミ
    こどものときから、この古谷医院のおじいちゃん先生に診ていただいていますわたしは鼻とのどが弱く、風邪をひいたときはいつもこちらの病院を利用していました。近所の方が利用している方が多いです。わたしのように、やはりこどものときから利用していて、自分が大きくなって、自分のこどもと一緒に来るような方もいらっさyるようです。地元の方に愛されている、よい病院だと思います。また、待合室には子供向けの本もあり、お子さんも長い待ち時間を飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • chakopenさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    磯子駅から根岸方面に歩いて3?5分の所にあります。
    外から見て、ピンクに白抜きの文字で伊部皮膚科クリニックと
    書かれており、隣には胃腸科などの別クリニックが入っています。
    待合室は水槽などがあり、明るすぎず優しい印象でした。
    診察室は3つに別れており、前の人と交錯することないので、
    子供連れの方も年配の方もそういったストレスを
    感じないような作りが、とても良いと思いました。
    先生は1名で、女医さんです。混み合う場合も多いですが、
    数名の看護婦さんと先生は非常にテキパキとされていて
    スムーズに診断していただけます。
    サバサバした先生なので、わからないことはこちらから
    どんどん質問していくと色々と教えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ